2012年09月05日

恋愛と修羅場

恋愛に修羅場ってのはつきものですよね。まぁ誰かを一途に大事にしていたら修羅場になることなってめったにないんでしょうけど、相手のせいで修羅場に巻き込まれてしまう可能性もゼロだとは言えないでしょう。できることなら修羅場になんて巻き込まれたくはないものですが、恋愛をしていたら、そんなこともあるでしょう。自分から修羅場を引き起こしてしまうような恋愛はしないように気をつけたいと思います。まぁ若い頃はいろいろとあったらからこそ思うことですけどね。やっぱり浮気はよくないですよねぇ。若気の至りってのは恐ろしいものです。

パチンコ羽根物攻略
posted by ウッチー at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

上半身

J1の16節、神戸と川崎Fの試合で都倉選手が見せたパフォーマンスが海外でも話題になっているそうです。バロテッリの真似たパファーマンスでしたが、都倉選手のボディにも驚かされました。普段はサッカー選手ってユニフォームで腹筋なんかは見えませんが、素晴らしい上半身をしていました。やっぱり上半身もしっかりとトレーニングしているものなんですよね。

ラブレクリン

それに比べると私のボディはダルダルだなぁ。もう少し鍛えて見栄えの良い体になりたいものです。私の場合は、トレーニングというよりも、まずはダイエットからかな。夏ということで薄着になる機会も多いので、しっかりとダイエットを成功させて、少しでも見栄えの良い体になりたいと思います。実際のところ、どれくらい続けられるかってのが問題だったりするんです。
posted by ウッチー at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

Wiifit

WiiのゲームでWiifitってありますよね。あれってヨガとか筋トレもできるんですね。ヨガとか体幹トレーニングのための筋トレに興味はありつつ、重い腰が上がらない&三日坊主になりそうという不安から一歩踏み出せなかったんですけど、ゲーム感覚で出来ればまだ続けることができるかな?でもまずはWiiを買わないといけないんだよなぁ。Wiiを買う金で何回焼肉食べれるかな。

パッピーベジタブル/即効ボディメイク/美顔法/膝痛
posted by ウッチー at 08:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

